★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブに行く



中川村にあるNVサウンドホールで、
Music♪Live in Nakagawa があった。バンドネオンとジャズギターのデュオライブ。
バンドネオンは、大久保かおりさん。
ジャズギターは、成川修士さん。
ジャズにタンゴ、映画音楽。

さなぺのライブの感想はというと、
素敵だった!
私は、楽器は全然弾けないので、まず、お二人の楽器を弾いている姿自体に感動。
生の楽器の音をまじかで聞けるってのに、感動!
バンドネオンの音からそう感じるのか、イタリア映画のような、フランス映画のような、情熱的なのに、哀愁がある楽曲。大人の秘めた恋って感じ!?
いやぁ、良かった!!!
素敵な時間をありがとうございました。

なんだか、大人の時間だったなあ。
それから、野外だったのも良かった(虫が飛んでいたけど)。
こんなイベントをどんどんして欲しいなあ。
【 2005/09/10 】 楽しい! | TB(-) | CM(2)
本当に素敵なライブでしたよね!
名古屋からわざわざ駆けつけた甲斐がありました。
さなぺが居たのに気付かず、挨拶しなくてごめんなさい!!

舞台に向かって左側の前から二列目で演奏を聴きました。
舞台の右の二本の柱の間から見える景色が、大久保さんのイラストと
ちょうどピッタリでムード満点でした。
会場が屋外だったお陰で、時間と共に空気が冷たくなっていくのを肌で感じながら、月を見たり、虫の音や川音がふたりの演奏をさらに盛り上げてくれましたよね。
お陰さまで、贅沢な時間を過ごすことができました。

サウンドホールの大きさもちょうど良くて、演奏者と観客が一体になれる。これからもどんどん楽しいイベントを実施してくださいな。
また中川村へ出かける口実ができて嬉しいので・・・。
【 2005/09/12 】 編集
舞台に向かって一番右端の1列目に座ってました。ライブが始まってから、20分くらい遅れて席に着きました。遅れてきて、一番前に座った3人組みがそうです。いたでしょう、遅れて来たヤツが。それです。

途中の休憩時に、ひらめさんが、コーヒーコーナーにきたのを見つけたのですが、挨拶をしそびれてしまいました。恥ずかしがりやなもんで(?)。すみませんでした。

私も、あんなライブ定期的にやってほしいと強く思いました。もう、どんなジャンルでも絶対行きたい。
【 2005/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


