★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごの収穫開始

明日から収穫を始める。
猛暑の影響からか、少し遅れているような気がする。
11/24~発送を始める予定。
今年も全国各地にりんごが送られていく。

週末には、りんご狩のお客さんも来ている。
今週末は、お客さん少なめで、来ていただいた方には、のんびりしていただけたと思う。
【 2010/11/14 】 りんご | TB(-) | CM(4)
さなぺさま。はじめまして。
さなぺさま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

ランキングサイトから来ました。


りんごも収穫の季節ですね。


また、寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
【 2010/11/14 】 編集
信@自然な日曜百姓さんへ
はじめまして。
更新の少ないブログですが、是非、お越しください。
【 2010/11/15 】 編集
お世話になりました!
さなぺさん

先週末はたいへんお世話になりました。 美味しいリンゴと、みなさんの温かい笑顔で、心も体も存分にリフレッシュさせていただきました。

たあd、調子に乗って生搾りジュースをたくさんいただいたからか、体がかなり重たくなったように感じていますww。

収穫もたいへんかと思いますが、贈答用の発送もよろしくお願いいたします!
【 2010/11/15 】 編集
信@自然な日曜百姓です。
さなぺさま。
また寄らせていただきました。


>更新の少ないブログですが、是非、お越しください。

いえいえ。
こちらこそよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。
もし不都合がありましたら、お知らせ下さい。

もし良かったら、相互リンクもお願いします。

これからもよろしくです。
【 2010/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


