★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビフォー!アフター!その?

daidokoros.jpg

台所完成!早速、午前中のお茶を飲む。ほんとにすばやい施工に関心する。なかなかいいんじゃないかな。シンクやレンジ台はリサイクルショップで、厨房用のものを購入。
土曜には、改築祝いということで、みんなで焼肉をする予定。
写真に写っているのは、祝!ブログ初登場!私の母。なかなかのキャラの持ち主。
この頃、妹の顔が母に似てきていると私は思う。ちなみに私は、父似だ。子供の頃から、『父の子供に間違いない』とみんなから言われている。父の顔を見て、おもわず笑った友達もいるくらい。

はげみになります!ポチッと!
【 2005/06/30 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
私も父似で、笑われたことありますよー
「うちの子じゃない」と兄に冗談を言われても
小さいながらこんなに似てるんだから..と言い返してました

最近はリサイクルショップでなんでもそろいますね!
お疲れさまでした\(・。・)/
【 2005/07/01 】 編集
DNAのすごさを感じます。怖すぎです。

リサイクルショップは、たまに行くと楽しいかも。へんてこな物も多いけど。
【 2005/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


