★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご畑 de コンサート



父の発案で、りんご畑でコンサートをすることになった。ちょうど、りんごの花が満開の頃。とっても楽しみ。

詳細は・・・
以下、チラシより。

昨年10月、中川文化センターで演奏をした Forest サックス奏者 Stylish Takahashi が、今回は、中川村に来れば必ずお世話になっている 片桐農園さんの“りんご畑”で、伊那谷の澄み切った青空の下で演奏します。
ちょっとしたゲストも迎え、オリジナル曲、聴いたことがある曲、一緒に歌える曲などを織り交ぜながらの青空コンサート。
和気藹々とした楽しいひと時をお送りします。

2008年5月4日(日曜日)
開場 13:30~
開演 14:00~
大人 (高校生以上)1,000円
子供 (中学生以下)無料
雨天の場合は、室内特設会場
チケットは当日券のみ
座席は、りんご畑にシートを敷きます。マイ座布団、マイ椅子をご用意ください。

片桐農園、初の試みで、どんなことになるのか予想もつかないが、おいでいただいた皆さんが、音楽とりんごの花を満喫してくれるといいなあと思っている。
【 2008/03/24 】 りんご | TB(-) | CM(2)
記事
「週間いな」の記事が信毎に出てましたね
http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_71673

【 2008/05/01 】 編集
かめさんへ

じわじわ浸透してきているからか、新聞社の取材がぱらぱらありました。
片桐家のこの頃の話題といえば、「どのくらいの人数が集まるか?」です。
母は、誰が人数を当てられるか、賭けをしようと言っています。
【 2008/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


