★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改築、始まる



「薪ストーブ導入計画」に伴う、台所と居間の改築工事が始まった。「台所と居間」だった部屋が、「リビングダイニング」へとどうんな風に変貌していくのか?
解体工事中には、どこからか「大改造!!劇的ビフォーアフター」の曲と加藤みどりさんの声が聞こえたような。完成時には「まあ、なんということでしょう・・・」というソラ耳が聞こえてくるかも?
今から、わくわくしている。

今日は何位かな?ランキング参加中!2つをポチッと!ポチッと!
【 2006/02/26 】 薪ストーブ | TB(-) | CM(6)
ストーブと言えば、このあいだ駒ヶ根のこぶしの湯の近くにビッグフットの展示場があり、夜に行くとイルミネーションがとてもきれいで、気分はフインランドになりました。Hさんも昼間でしたが一緒に見に行きました。お風呂のついでにおすすめでーす。
【 2006/02/26 】 編集
私も先日、駒ヶ根のビックフットに行ったばっかり。
ストーブを見てきました。
しかし、夜がきれいだと言うのは初耳。
今度は是非、夜行ってみたいです。
【 2006/02/27 】 編集
写真を見て・・・
こんにちは(^o^)/
写真を見て、「劇的ビフォーアフター」みたいですね?!と、コメントしようか・・・(他人の私が、勝手な言い方してゴメンなさい。)と、思ったら、本文中に、ありました。(^。^)
これから、楽しみですね。
【 2006/02/27 】 編集
ワーッ!本当に大改造ですねぇ。
どんな風に変身するのか、わくわくします。

ストーブで暖まったダイニングキッチンで、お母様の立ち働く姿を想像するだけで生唾ゴックン~!

曽我さんと一緒に「ビッグフット」の展示場でストーブの暖かさを実感してきました。やさしく包み込んでくれる温もりが良かったです。
【 2006/02/27 】 編集
工事は順調に進んでいます。
今後、改築の様子をのせていく予定なので、たまに見に来てください。
【 2006/02/27 】 編集
かなり大掛かりな改造です。
3月末には完成予定。
父は現場で、「自称 現場監督」。
職人さん達のおじゃまになっているような気がします。
【 2006/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


