★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりました!

今週は父が、友人のりんご園の剪定作業にでかけている。剪定も技術職のため、腕を買われてのバイトである。
さなぺは、「チャーンス!」とばかりに、サボって映画を見に行った。もちろん、父には内緒で。
見た映画は、「THE 有頂天ホテル」。
おもしろかった。最初から最後まで笑ってばっかり。娯楽作で、とても楽しい時間を過ごせた。深刻な映画が苦手なので、私にはピッタリだった。

今日は何位かな?ランキング参加中!2つをポチッと!ポチッと!


【 2006/01/23 】 楽しい! | TB(-) | CM(2)
さなえさま

今のうちに十分休養をとっておいてくださいね。
日差しがだんだん春めいてきました。
またすぐに花摘みが始まりますね。

三谷幸喜いいですよね。私も好きです。
「THE 有頂天ホテル」観たい映画です。
藤田くんと珍しく一緒に見に行こうか~!と映画館にTELしてみたら、
「今日は非常に混んでます。早めに来ていただいて整理券をもらって、上映時間まで時間潰ししてください」と言われたので、まだ観てません
が・・・  出来るだけ早く観に行ってきます。

最近は嫌なニュースばかり。
笑ってばかりに時間を持つのも良いですよね!!

ひらまつ
【 2006/01/24 】 編集
都会の映画館は混みように驚きます。
月曜の朝10時から観たのですが、総観客数は10人でガラガラ。
田舎の映画館はこんなもんです。
(土日なら、もっと入っていると思いますが)
飯田なら、ゆったり観れますよ!
月曜日は女性サービスディ、大変お得で1200円。
【 2006/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


