★☆りんご農家見習い中☆★

信州伊那谷中川村で果樹園してます。片桐農園。 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬「そら」

片桐農園の看板犬の「そら」。
11月1日に、死んでしまった。11年の生涯だった。

6月の終わりに、前足の付け根にできものができて、「血管肉腫」と判明。
皮膚に出来た部分は手術で摘出したが、転移する可能性がとても高いと言われた。
た。
あまり長くは生きられない、と言われた。
転移しているのか、徐々に元気がなくなっていった。
10月に入って診察に行くと、肺、膀胱、脾臓へ転移していた。
そして、おとといの朝、静かに旅立って行った。

みんなに好かれた「そら」。
とてもいい子だった。

イマハ、タダタダ、サミシイ。
【 2011/11/03 】 その他 | TB(-) | CM(4)
そら
>そら
可愛い子だったよね…
残念です。
【 2011/11/04 】 編集
そら へ

ありがとうね。

いつもしっぽをふって迎えてくれたね・・・

またどこかであえるよね。

【 2011/11/04 】 編集
ただただ・・・
片桐家のみなさん

まさに今週末、りんご狩りに伺う予定で、家族全員片桐家のみなさんはもとより、「そら」に会えるのを楽しみにしいました。

それなのに・・・。 突然の訃報に接し、ただただ心を締めつけられております。

毎年、年に一度しか会えないのに、いつ行っても仲良くしてくれました、。 うちの愛犬を連れて行った時も、家族同様に可愛がってくれましたね。

今週末、ご挨拶に行くね。
【 2011/11/07 】 編集
そらちゃん
そらって声かけると、いつも尻尾を振ってくれましたね。一緒に散歩した事もあったね。君の引っ張りに負けないように、しっかり綱を持ってたよ。君の愛らしい顔に会えなくなってしまい、とっても寂しいです。
【 2011/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなぺ

  • Author:さなぺ
  • ただ今 りんご作りの修行中
    安心安全正直にりんご作ってます
    眉間にしわがよる事の多い
    このご時世
    のんびりお気楽に
    眉間のしわを伸ばしながら
    農業してます

    メールアドレス
    katagirinouen※gmail.com
    ※マークを@にしてください

    facebook
    http://www.facebook.com/katagirinouen
食べ頃のりんご
  • 紅玉 → 10月上旬
    シナノスイート → 10月中旬
    シナノゴールド→10月下旬
    王林→11月上旬
    ふじ→11月中旬


